DISCO.LOVE

DISCO.TIMEを再現‼️

さてさてさぁ〜てー週末の SOUL LOVEは?

ホームページはhttps://soullove.xyz

やってまーす

f:id:djriodisco:20201108031917j:image
f:id:djriodisco:20201108031924j:image
f:id:djriodisco:20201108032003j:image
f:id:djriodisco:20201108031859j:image
f:id:djriodisco:20201108031913j:image
f:id:djriodisco:20201108031959j:image
f:id:djriodisco:20201108032008j:image
f:id:djriodisco:20201108031854j:image
f:id:djriodisco:20201108031954j:image
f:id:djriodisco:20201108031906j:image

 

さてコロナ禍の中今日の SOUL LOVEはいかに😅

心配しておりましたが。

ポツポツポツとご来店して頂きました❤️

ご来店の皆様ありがとうございました🙏😭

早い時間帯はなんと富山から神戸に富山からですよ。

病気の旦那様の為に車を6時間🚗走らせてやってくださいました😭😭😭

本当に有難いお話です❤️

夫婦の LOVEを感じました‼️またいっしょに来て頂きたいのですが🥺

旦那様は重い病気にかかってるみたいで。

なかなか難しいみたいです😭😭🥺しかし再会をずっと祈ってますので🥺🙏

是非お待ちしております😭😭😭 SOUL LOVEを愛して頂きまして
本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️

後半は久しぶりの常連さまと大好きなダンサーちゃん達が心配して遊びに来て頂きました。

コロナ禍の中本当に気にかけて頂きみんなちょいちょい覗いてくれてます❤️

本当にいい子達です‼️ 

いつも心配して頂き

みんなありがとうねー😭😭😭

週末土曜日なのでイベントでいつもDJを勤めて頂いておりますご夫婦HIDE&NAGISAさんもコロナ禍の中心配してご来店して頂きました❤️🥺🥺

SOUL LOVEでは愛され
キャラのママも早い時間帯からご来店して頂き有難い限りです❤️❤️❤️

お帰り側は愛する可愛い😍😍😍
娘さん達が迎えに来てくださいました❤️😭❤️

娘さんにも愛されているんですね~❤️❤️🎉

めでたしめでたし😍😍😍

今週末の SOUL LOVEはこんな感じでしたが‼️

皆様はどうでしたか?

ご機嫌に過ごす事が出来ましたか~⁉️

また来週もみんなで頑張りましょうねー❤️❤️❤️

みなさまのgood luckを願っております👍👍👍

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村